# Pripara Friendship 2020 パラダイストレイン!

# イベント概要

# 感想

これでした。セトリが全く想像つかない中でのライブだったのであんな曲こんな曲が次々と繰り広げられていって頭がおかしくなるかと思いました。

プリパラのライブと言えば、私が初めて参加したライブも生配信でした。

ツイート探してみると3年前…。

夜の部のこの流れが優勝でした。ガァルマゲドンのわちゃわちゃ感がたまらないです。ノンシュガーのかわいさもたまらん。

自由さが大きな魅力だよなーと。ライブ序盤 Ha Cha Me Cha テレパシー でシオンが参戦した瞬間「あ、このライブやべーぞ」と確信させておいて、その予想をも上回るパフォーマンス。カメラアングルなんか360度ぐるぐる回って、生のライブとは違った演出。映像演出も良くって、WITHのスーパーダーリンの5minutesなんかさあ、しびれたよね。

緑風ふわりの新曲…プリパラ最終回を迎えて3年近くたっているのにいまだに新曲を披露してくるところにパワーを感じます。しかも曲も素晴らしい。これってどこで音源化されるんだろう。ぜひ上で貼ったスパイシーホットケーキが収録されたアルバム「プロミス!リズム!パラダイス!」のように販売してほしい。次のライブに向けて大人たちに新曲をお願いしたし、本当にぜひ商品化を…!

アプリがリリースされるというニュース自体は前に発表していましたけど、今回ロゴと時期も発表され、少しずつ近づいてきているんだと実感がわきました。プリパラ一本で勝負するのかな?

今回ライブをTwitter上で応援するにあたって、VTuberや漫画家の方といった別方面で活躍されている有名人と一緒に応援できたのが、嬉しさプラスアルファなところでした。

貼りながら思い出したけど朝日奈さんの華園しゅうか様が麗しかったわ……

たいちょうも健康第一に、次のライブ待ってます…!

Last Updated: 2020/10/11 20:37